売上アップアドバイザー シーサー君

*

販促物+インカメが大事

   

昨日の続きですが、とっても大事なことを言い忘れていました。
紙の販促物をSNSに上げることで、反応をダブルで上げようという提案、シェア、コメント、リツィートなど多くの人が賛同してくれたようです。
新規ドキュメント 4
でも、単純にチラシやPOP書いたからって、そのままその文面をあげるだけではアウトです。
だって、それだけだと単なる売込みにしか見えないのでスルーされるからです。

ところが笑顔のインカメ画像と組み合わせると、不思議なことに見事に売込み色が消えるのです。
多分、フェイスブックは人と人のつながりアプリだから、まず人が先に立っていないと、見てもらえないのだと思うのです。
まあ、人に見てもらうんだから顔出すのは礼儀でしょ、って感じかな。

くれぐれもインカメとセットでね。

 - シーサー君ブログ, マーケティング, 最新NEWS, 経営

PAGE TOP